【修正しました】夏の数河高原は暑い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試合結果を掲載していなかったのですが、6月20日、21日と遠州灘にて
おこなわれた関西中学大会への出場権をかけた東海予選にて、愛知中学校選抜、
愛知スクール選抜ともに勝利。おめでとうございます。
今年の関西中学大会は、7月25日(土)~7月27日(月)の日程で開催。
7月24日(金)から7月26日(日)が正しい日程です。教えていただき、
ありがとうございました。行けるかなー、行きたいなー(微笑)。
自分の住んでいるところから数河高原、人力勘ナビでは意外と近い、なんて
甘く見ていますが、実際はどうなのか(近いというのは、菅平よりは近い気が
して・・・・・・)。パソコンのルート検索サイトを信じていいのか、どうか、さて??。
直前にならないと上がらない重い腰ですが、夏の予定をぼちぼち立てましょう。
たくさんの笑顔に会いにいきたいと思います。
@美味しくいただきました。ありがとうございます。
↑このラスク、めちゃめちゃ美味しいんですー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 23番 より:

    関西大会は7月24日(金)~26日(日)の3日間ですよっ♪
    是非観戦にお越し下さい。
    ドライブイン数河?のフルーツ牛乳は絶品です。

  2. shimizu より:

    >23番さま
    教えていただきありがとうございました。フルーツ牛乳ですか!。
    腰に手を当てて飲む?ビン入りでしょうか(時代がばれるなー)。
    トマト・きゅうりと共に、楽しみにしたいです。

  3. おっかけマン より:

    昨年は暑さでうだりながら、数河峠の池のほとりでおしゃべりしながらアイスコーヒーを飲んだ記憶があります。
    前日に四日市農芸に負けて試合がなくなっちゃったんだっけなぁ。
    今年は峠をおりたところにある「流葉交流センターMプラザ」で温泉に入って帰りたいと思います。(^ ^)
    数河から菅平へ直接行くルートは、ドライブには最高なんですけどね。

コメントを残す

*