【試合結果】「第20回愛知県中学生大会」準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日、瑞穂ラグビー場にて「第20回愛知県中学生大会」準決勝2試合が
行われました。
秋晴れプラス、日差し厳しい中、非常に白熱した好ゲームを繰り広げた4校には、
試合前、試合中、そしてノーサイド後、降り注ぐように、惜しみない温かい拍手が
送られていました。
会場でお世話になった皆様、そしてこの会場の空気を作り出してくれた、
中学生大会を支える皆様。本当に感謝。ありがとうございました。
3年生はラグビーの一線からいったん、退く形になると思いますが、
それぞれに希望する道へ進むことができますようにと願うのと共に、
またみんなの笑顔に会えますように。


【試合結果@愛知県中学生大会準決勝】
高杉中 19-7 名古屋中(前半:7-7、後半:12-0)
守山東中 22-5 北陵中(前半:5-5、後半:17-0)
決勝は11月7日(土)、瑞穂ラグビー場にて10時キックオフ。高杉中対守山東中です。
【Photo】
@高杉中(白・青)対名古屋中(黒)
@守山東中(赤)対北陵中(青)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    いよいよ決勝です。勝たせてあげたい親心ではありますが、ここまでくると互角でしょう。
    今までの地道な練習だけが、ワン・チャンスを生かせる気力・体力を生み出すものと思います。
    土曜日、國學院大と東海大のオープン戦を見てきましたが、的場君のキックの場面が3回ぐらいだったかな。
    キャッチする側が目測を誤る伸びのあるキックが見られました。どういう回転のボールなんだろー(^ ^)
    1時間で、瑞穂から豊田運動公園まで行けるかな
    (去年も同じパターンだったような気が・・・)

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*