ひとりじゃないから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全力で挑んだ試合。願う結果とはならず、多くの選手が目を赤くし、
大粒の涙をこぼしていました。中には立ち上がれなかった選手も。
でも、そんなみんなの周りには、サポートしてくれる多くの力があるから。
共にグラウンドで汗を流した仲間、陰日向となり支えてくれるトレーナーや
マネージャー。寝る間を惜しんでチームのことを思う監督やコーチ、そして
何より大きな愛情で包み込んでくれる家族などなど。
涙は全力の証。悔しい思いの分だけ成長できるはず。私はこうして応援
することしかできませんが、これからもみんなの成長を見守っていきたいなと
思っています。
@強くなって欲しい、そう願う心、いつの日か届きますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*