ラグビーパンツの色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグラグビーの予選がおこなわれた1日の瑞穂。お昼近くになり、ちょっと年齢層が
高めの方々が集結、おやや@@。で、お聞きしてみると、惑?の試合が
おこなわれるそうで。赤や黄色のパンツを着用し、スパイクを履き、シャキーンと
背筋を伸ばされている様子は、おおすごい@@。さて、自分は何色パンツ?、
ちょっと調べて見ました(微笑)。
40代白パンツ、
50代紺(または黒)パンツ、
60代赤パンツ、
70代黄色パンツ、
80代紫パンツ、
90代金色パンツ、でしょうか。金色。一度でいいから見たいなー。
午前中に見た小学生に比べ随分と年齢も高く、接触も含め大丈夫でしょうか?
「年は取ってますけど、タックルは低いし、相手を考えたパスを出す。基本がしっかり
してますよ」というお話を聞き、なるほど。いいパス、出してました(微笑)。
@ちなみにこれは、タグラグビーサントリーカップの公式球
プレーしている表情は真剣そのもの。でも、時折こぼれる笑顔。そして、
ノーサイド後の笑顔。パンツが何色でもラグビーをしている時の心は同じ色。
いつまでもその笑顔、見ていたいなと思った瑞穂の光景でした。
そして、ouchi 様。レフェリー、お疲れ様でした!(2試合の予定とお聞きしましたが、
当日は1試合を担当とのこと。大変失礼いたしました)。また、グラウンドにて
お会いできることを、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*