【Photo@31日、名城大グラウンド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日(日)、名城大の日進グラウンドでおこなわれた、名城大対愛工大の試合へ
レッツゴー。いい天気でしたねー。最近、日焼け防止に長袖を着ているのですが、
暑いとつい、腕まくりをしている自分に、ハッ(滝汗)。日焼けが徐々に腕へと
押し寄せている、そんな気がしてなりません。


【Photo@31日、名城大グラウンド】
@レフェリーは木村さん。30日の熱戦に引き続き、お疲れ様です。
名城大のSHは、河村選手(3年)。中村監督は、「河村の成長には驚いていると」
話されていたよう、本当に安定してきた印象。成長のスピード、すごいなー
@愛工大の11番。おやっ@@。もしや。柴田選手(1年)
@積極的に前へ出る愛工大。気持ちの強さに惹かれました。若い選手が
多く、それを受け入れる空気にこれからの成長が楽しみです
@思いっきりのいい走りを見せてくれた、名城大の和泉選手(1年生)
@B戦。
@B戦、その2
名城大の中村監督、愛工大の岡本監督。カンタベリーの河越さん。
ありがとうございました。
ケガをした選手、早く治りますように(とくーに、大事な顔!)。
また笑顔を、見せてくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*