高3の秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今の高3が1年生の時から、頻繁にグラウンドへ足を運ぶようになったこともあり、
自分の中で、今年の3年生に対する思いは結構深いかも、なんて。
彼を見たのは1年生の冬。新人戦の名北支部予選だっけかな(最近、記憶が遠くて・・・)。
試合後、「いい選手ですね」と、山田先生に名前を聞いて以来、試合になると
つい目が彼を追いかけていました。
中学生選抜の選手が周りに多くいた中で、高校から始めたラグビー。
どことなく愛されるキャラは、真面目でひたむき。しつこいほどボールに絡むというか、
運動量が豊富な印象。その努力がU17東海選抜、そして3年生時にはオール愛知
に選ばれ、いつの間にか西陵の主将になっていました。すごいなー。
今年も花園出場を目指し、チームは準々決勝で明和をくだし、準決勝へ。
高3の秋が高3の冬へと繋がりますように。エールを送りたいと思います。
@三好賢太郎選手(3年、FL)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*