ミックのジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県レフェリーの「近藤産興」ロゴ入りジャージを見たときの衝撃は
かなり大きかったんですけど、もうひとつ、ロゴ入りジャージがあると
お聞きしていました。
「クレーンのミック」。見たことあるような、ないような。町でトラック?、走ってる
じゃーん(三河弁)と言われ、目を凝らしてみたものの出会うことがなく、
名古屋限定かなーと。で、どんなジャージかなーと。
で、3月1日にご対面。「クレーンのMIC」
会社はこちら。この色の由縁、何となくわかりました。
うーん。でも意外と普通。私にとっては、近藤産興が強烈でしたからねー。
愛知、岐阜は、オリジナルロゴが入ったレフェリージャージをよく見ますが、
実際のところ他県はどうなんでしょうか。
ふと。いやいや、このジャージ、見たことあると思いなおし探しましたところ、
見つかりました。08年6月8日、名古屋クラブ対愛知学院大学@愛学院グラウンド
またどこかで、クレーンのMICのジャージと会えますように(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*