スイッチ、ON!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、瑞穂ラグビー場にて大人のスイッチオン!な光景。アタックディフェンスの
練習です(微笑)。
@おお!、スイッチオン!


@スイッチ、入っちゃうんですよー(試合後談)
@時間が経つにつれ・・・・・・
@笑顔もありましたが、真剣です
@まだまだいけます!
@森先生より耳寄りな情報。次はウェストカップへお邪魔します(微笑)
@前回の愛知クラブの試合では見ることができず、今回初めてプレーを見ました。
お疲れ様です。
@時々耳にする厳しい声に、つい背筋がピリッ(苦笑)
選手ら頑張りに負けない、先生たちの情熱。この熱があってこその育成に感動。
素敵な光景を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
またグラウンドで皆さんの勇姿を楽しみにしています。
愛知中学選抜、スクール選抜が関西一の座をかけて挑む、関西中学生ラグビー大会は、
7月24日(金)~7月26日(日)、数河高原にておこなわれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 中学生 より:

    関西中学生ラグビー大会は、7月24日(金)~7月26日(日)、数河高原にておこなわれます。とありますが、24日も試合があるのでしょうか?

  2. おっかけマン より:

    8チームよるトーナメントなので、3日間試合があります。
    負けても順位決定戦があるので、3日間試合があります。けれど、勝つと負けるじゃ大違いということで、先生方の気合いが入っているわけですな。
    息子がこの写真をみたら「大人げないよ~」と言いそう。
    (^^)
    日曜日に東海大と法政大の試合を見に行ったら、西陵の渡辺拓馬君がAチームのFBで頑張ってました。相変わらずの突破力ほれぼれするなぁ。U20行けるかな。

  3. mori より:

    昨日でウエストカップの予選がすべて終わりました。
    夏休みには1位~3位の各リーグの試合が行われる予定です。
    また詳細が決まったらお知らせしたいと思います。
    お忙しいとは思いますが、是非見に来てください。

mori へ返信する コメントをキャンセル

*