【メディア情報】スポケン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘れないうちにメモメモ。
毎週土曜日の深夜に、メーテレにて放送中の「スポケン!」。
白衣を着用した伊集院光さんが司会をつとめ、VTRではいろいろなスポーツの謎などに
迫っている番組です。そのー昔、番組名が「光る!スポーツ研究所」だった頃、
廣瀬さんとピクシーのキック対決が放送されたのを、覚えている方もいらっしゃる
のでは。
番組の回しものではありませんが、9月5日(土)、この日は深夜0時50分からの
放送になりますが、トヨタ自動車ヴェルブリッツの選手が登場予定。
内容はわかりません、すみません。でも、ホームページ内の告知映像を
見る限りではおもしろそう。視聴可能な皆様、どうぞご覧くださいませ。
スポケン!ホームページ
(番組変更等の場合は、ご了承くださいませ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラグビーパパ より:

    ここのところ、スポケンのようにラグビーが
    ちょこちょこ露出してなんかうれしいです!!
    だからなのかどうかわかりませんが
    いつも以上に見に行きたいって思ってるんですよね~
    明日は瑞穂にはもちろんです
    ときどき我がラグビースクールと試合をしていただいてる
    豊田、ヤマハのラグビースクールの対戦も楽しみです
    また今シーズンも盛り上がっていきましょう!

ラグビーパパ へ返信する コメントをキャンセル

*