開幕、ワールドカップセブンズ2009

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現地時間で5日(木)、7人制の世界大会、「ワールドカップセブンズ2009ドバイ」
が開幕。
嬉しいニュースは、開幕ゲーム(Pitch2)の、Wales対Zimbabweの主審を
平林泰三さんが担当。(個人的に一番似合うと思う)上下白のレフェリージャージで
無事に笛を終了。LIVEで見ることはできませんでしたが、ネットを通じて
ピッチに響き渡った笛が海を越えこちらへも伝わってきた瞬間は、こう胸にジーンと
きました(微笑)。この開幕カードにはたぶん、日本からARで参加の戸田さんが
割り当てだった雰囲気。目を凝らしてみたのですが・・・・・・。
大槻さんは初日、Australia対PoryugalのARを担当。そうかなとは思いましたが、
確認がとれビンゴ(微笑)。お疲れ様でした。
皆さんの開幕が無事に終わりますように、日本から応援しています。
そして、Japan。男子7人制代表は現地時間で20:38~(日本時間で深夜1時半過ぎ)
に初戦の南アフリカ戦をむかえます。同じプールのスコットランド対カナダ戦は
すでに終了。終始カナダが優勢っぽかった気がします。
頑張れ、ジャパン。サクラをぜひ咲かせて欲しいと願っています。
RWC Sevenz 2009をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*