もうすぐトップリーグオールスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日(日)、近鉄花園ラグビー場にておこなわれる、
「トップリーグオースルター FOR ALLチャリティマッチ」へ出場予定の選手が、
先日、トップリーグオフィシャルサイトにて発表ました。
トップリーグ14チームを東(イースト)、西(ウェスト)にわけ、イーストを率いるのは、
三洋電機の飯島監督。ウェストはコカ・コーラの向井監督。選手間投票による
15名と監督推薦による10名のメンバーが名を連ねています。試合開催決定が
シーズン途中だったこともあり、メンバー選考には少しなりの苦労があった様子。
キャプテン会議代表のの大畑選手をはじめ、参加していただくメンバーの皆様、
本当にありがとうございます♪
ヤマハ発動機ジュビロからは選手間投票で、山村選手、木曽選手、三角選手、
監督推薦で佐藤選手と大田尾選手の計5名が参加。早くにシーズンオフへ
入りましたが、さて(微笑)。それぞれの元気な姿を期待しています。
当日はイベントもたくさん用意されていますので、ぜひ花園へ。
ちょっと天候が心配ですが、それを吹き飛ばす笑顔がたくさん見れますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*