☆ご挨拶☆3年目に突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私事ですが(微笑)。
スポーツナビプラスにて「グラウンドから愛を込めて」をはじめたのが
2007年4月5日。「継続」を目標に始めたブログも早いもので、3年目へ突入しました。
足を運んだグラウンドにて監督や選手、レフリーに多々、突撃しました。成功や失敗、
いろいろありましたが、本当に多くの方の愛情に支えられながら、ここまで
続けることができました。心より感謝申し上げます。また、グラウンドでかけて
いただく声や激励メールにも、励まされました。ありがとうございます。
うまく言えないのですが、ラグビーは、格闘の要素がある中で、ともに痛みを
感じ、ともに喜びをわかちあえる。人として成長できる、素晴らしいスポーツだと
私は思っています。また、チーム、レフェリー、観客の一人ひとりが持つ、
「ラグビーが好き」という思いが散りばめられたグラウンドは、宝物の宝庫。
だから、グラウンドに出て吸う空気であったり、目の前の光景は、何にも
勝る真実(微笑)。
多くの方に支えられている感謝の心を忘れず、そしてラグビーからいただく
力の恩返しにと、これからも、「グラウンドから愛を込めて」伝えていきたいです。
訪れていただいた皆様。ありがとうございます。まだまだ不勉強で、至らない
ところはたくさんありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
(ちなみに。4月5日は戸田レフェリーの誕生日です 微笑)
@素敵なお土産をいただき、ありがとうございました。4日にお世話になった皆様。
本当に感謝申し上げます。このご恩は必ず、グラウンドでお返しします!
☆2009年4月6日 清水良枝☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. AI より:

    清水さんのブログは、チームを限定せずラグビーに関わる様々な人を、様々な視点から見ることができるとても素晴らしいブログです。
    試合を見ているだけでは気づけないことが、ここには書かれていて本当に楽しく読ませて頂いています。
    これからも、ぜひ、よろしくお願いします。

AI へ返信する コメントをキャンセル

*