しんどい時に顔を上げれるチームに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンド練習再開とお聞きし7日(火)、トヨタ自動車ヴェルブリッツの練習グラウンド、
トヨタスポーツセンターへふらふらっと行って来ました。
午後の練習は16時から。曇りでしたが、午前中に雨が降ったらしく湿り気を感じた
芝の上で1時間半余り、フィットネス、コンタクトのメニューなどを行っていました。
印象的だったのは、タイトルにもある「しんどい時に顔を上げよう」という言葉。
麻田主将かな。その声に応えるかのよう、全員の顔が上を向いたことは
言うまでもありません(微笑)。


@熊谷選手、グラウンドに戻ってきました!
@個人的に魅力的なトリオ、左から八役選手、笠木選手、大西選手
(出身校が天理、天理、東山 微笑)
@八役選手、アゲイン。天理高校時代、八役選手のタックルはすごい、と
非常に話題になりましたが、それができたのは当時、執拗にボールを追いかける
FL今村選手がいたから、八役選手を前に出せたとのこと。光のあるところにカゲ、
あるんですね。
@フォワードリーダーのひとり、中村選手
@オレニ・アイイ選手。お帰りなさい!(でいいのかな?)。さっそく、というか
ひょいっとボールを片手ですくいあげる、ハンドリングの良さを見せてくれました。
@ぴぴぴー、ハイタックル(微笑)。
@小野選手(天理大)も元気です!
@ちょっと、ドナドナな雰囲気・・・・・・。でも便利ですよねー。
@このグループは、週末のとある大会に出場予定(新人選手はアイイ選手を
除き全て参加らしいです)。楽しんできてください。
練習を再開したトヨタは7月に2つ、練習試合が予定されています。
7月18日(土) 12時キックオフ 対キャノン
7月26日(日) 17時キックオフ(予定) 対福岡サニックスブルース
いずれもトヨタスポーツセンターにておこなわれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*