雨でも素敵なMO陣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日の瑞穂、残念ながら天候は雨。(自称)晴れ男が揃ってもそのパワー届かず、
といった感じでした。
選手が雨中で熱戦を繰り広げるのと同様、MO陣も雨中で体を張ってレフリー。
主審を務められたのは日本協会公認A1の松岡さん。雨といえども、
松岡さんの素敵さは変わらず、松岡さんらしい笛を響かせていました。
@雨でも素敵な松岡さん
@試合を支えるMO陣の笑顔(写真左から、麻生さん、宮本さん、志水さん、松岡さん。
志水さんが当初、半袖姿だったので、この寒さの中、大丈夫?と心配しましたが、
ほどなく上着を着用。
宮本さんとは、先々週に行われたヤマハ大久保の練習試合から3連ちゃん。
西へ西へと移動を含め、皆さん、本当にお疲れ様です。この先、ますます厳しい
試合が続くと思いますが、それぞれの「らしい笛」、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*