レフェリーの成長@サニックスワールドラグビーユース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のサニックスワールドラグビーユース大会へ、私が足を運んだ5日と6日の
2日間で、今大会に参加されたレフェリー、平林さんをはじめ、清水さん、
藤内さん、横山さん、立川さん、塩崎さんの様子を見ることができました。
試合前のアップ中や、試合を終えた後、皆様と少しお話をさせていただく
機会にも恵まれ、それぞれに充実した横顔に、日々成長されている姿を
目の当たりにすることができ、嬉しかったという感じです(微笑)。
@えがおー


@平林さん。天理対佐賀工(5月5日)
@清水さん。東福岡対デラセラカレッジ(5月5日)
@藤内さん。國學院久我山対御所実。
@塩崎さん。トンガハイスクール対常翔啓光学園(5月5日)。これは平林さんが
休憩中に撮影。ナイスショット!
@横山さん。トンガハイスクール対天理(5月6日)。
@立川さん。常翔啓光学園対佐賀工(5月6日)。
あっという間のサニックスユース、あっという間のゴールデンウィークだったと
思いますが、今後の成長と活躍を願い、これからも応援していきたいです。
皆さん、お疲れ様でした。またグラウンドにてお会いしましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*