夏の途中、道の途中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春から少し時間が空いてしまいましたが、菅平で三好高校ラグビー部の
練習試合へゴー。夏休みに入り、しばらくして学校を離れ合宿へ突入。
今はまだその途中、ちょうど折り返し?あたりでしょうか。
長い合宿ともなると特に、天候に恵まれないと、泥だらけになったり洗濯とかが
きっと大変だよなーと個人的には思ってしまうのですが、どうでしょうか。
日々、本当にお疲れ様です。
まだ、夏の途中。そして秋に向けた道の途中。過ごす日々にエール。
応援しています。
グラウンドでお会いした先生、父母会、OB会の皆様。ありがとうございました。


【Photo@8日午後の練習試合より】
@県レフェリーの研修会で上がってこられていた山田レフェリー。
山田レフェリーも道の途中でしょうか。優しい笛、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    去年の今頃は、K先生が「もう帰りたいっす」と言っていた覚えがあります。先生も人の子だなぁと思ったものですが。(5分もたたないうちに来年(今年)は合宿を1週間延ばしましょうなんて相談してるんだから・・まったく)
    すぐにALL愛知の練習が始まりますね。今年も国体行けよ!!
    先週から何とか菅平に行きたいと、息子をそそのかしていたのですが、「数河でスクラム練習やって泣かしちゃったからなぁ」と取り合ってくれず結局断念しました。(; 😉
    こわーい先輩は網走に行っちゃったので、安心して練習に励んでください。
    さあ、来週の中学校の合宿に向かって盛り上がっていくぞー

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*