【JWC@瑞穂】アルゼンチンタンゴとアイリッシュ・ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日(火)、「U20世界ラグビー選手権」の第2戦にて、17時キックオフの
アルゼンチン対ウルグアイのハーフタイムに、アルゼンチンタンゴ。
19時キックオフのアイルランド対ニュージーランドのハーフタイムには、
アイリッシュ・ミュージックのショーがおこなわれました。
私は、メインスタンドの記者席からアルゼンチンタンゴを見ましたが、
瑞穂ラグビー場に響き渡る迫力の歌声、(北島選手風に言えば)
チョーカッコイイ!。
@アルゼンチンタンゴショーの2人をパチリ(着替える前でも、ムード満点)。
アイリッシュ・ミュージックの演奏は、初戦に続いて2回目。この音色がまた、
ナイトゲームにマッチしてGOOD!
@アイリッシュ・ミュージック
プールA組の最終戦は13日(土)。ナイトではなく、お日様の下で見る
アルゼンチンタンゴや、聞くアイリッシュ・ミュージックもまた、違った趣かも。
目的はラグビーですが、それ以外のいろいろな世界も見ることができる、
「U20世界ラグビー選手権」。来日や日本在住の各国の人とコミュニケーションを
取ることで自分の持つ世界、きっと広がると思います。とくーに。学生の皆さんは
まだ脳みそが柔らかいので、ぜひ(微笑)。ひとつでも多く、何かが(それは
自分で見つけよー)残る、大会にして欲しいなと願っています。
そして、熱く激しいプレーを見せてくれる選手やチーム、MOに感謝の拍手を、
送っていただければ嬉しいなと思います。
「U20世界ラグビー選手権」特設サイトをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*