世界共通

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で目にしているものを外国で見ると「おお@@」(田舎ものなので)。
ワールドカップセブンズ2009@ドバイ大会に、ARとして参加された日本協会公認の
戸田さんと大槻さん。8日、帰国直後の元気な姿を見ることができました。
長旅、充実した大会、お疲れ様でした。そして何より。これが先でした。
「お帰りなさい♪」。
でもタフですー。本当に。疲れていたとは思いますが、笑顔。いやー、すごい@@。
こちらは貴重な?ポカリスエット。ありがとうございました。でも何か違う気が。
@うーん、これは何語?
味は・・・・・・。もちろん、世界共通のはず。でも、もったいなくて飲めません。
どなたか、トライ後の感想をぜひ、お聞かせくださいませ。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*