成長の道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、鳴海高校グラウンドでおこなわれた、鳴海・星城・名市工の練習試合へ
お邪魔しました。
3年生が進路の都合で不在だったり、負傷者がいたりしましたが、
20分3本、15本3本のゲームで、選手達はこれまでの成長、これからの
課題などを掴んだのではないでしょうか。
会場校の鳴海高校、若松先生をはじめ、星城・名市工の皆様。グラウンドでは
大変お世話になり、ありがとうございました。中でも・・・、名市工の部員の皆様、
あの人誰?なんて思ったのでは。しまった、挨拶をいただいた際に自己紹介
を忘れてたと今、気付きました(ガックリ・・・・・・)。次は必ず、ご挨拶させて
くださいませ(微笑)。
ちょっとカーブ気味、所々薄くはなっていますが、切れることなく繋がっている
白いライン。皆さんが進まれる道も、目指すゴールまで切れることなく繋がって
いるはず。それぞれに充実した夏でありますよう、そう願っています。


ちなみに。鳴海と星城は人数の都合で、AB両方に出場の選手が多かったです。
日差しがムンとする中、お疲れ様でした!(レフェリーの若松先生と西山先生、
お疲れ様でした!)
@鳴海A(黒)対名市工A(青)
@鳴海A(青)対星城A(赤)
@鳴海B(黒)対名市工B(青)
@鳴海B(青)対星城A(赤)
ところで、地元ネタですが鳴海高校から大高のイオンまで歩いていけるかと
いう話題が出て、そりゃ遠いよと思ったのですがこれ、歩くのが面倒な私の判断だった
のかも。高校生なら歩いても大丈夫?、なんて帰り道にふと。誰か歩いたのかなー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 高杉 より:

    清水さん、
    覚えていらっしゃいますか?群馬県、高崎経済大学ラグビー部OBの高杉です。
    鳴海高校が取り上げられていて、思わずメールしてしまいました。昨年の7月から、オーストラリアのコーチングを受験する為、若松先生や、生徒さんにお世話になっております。みんな素直ないい生徒さんばかりです。私は、今年は全国大会出場の最大の可能性があるという状況-あえて、打倒新潟大学とはいいません。高崎の形を作ればいい。と考えております。-で、東奔西走しております。今、出張でオーストラリア、ニュージーランドを経まして香港、シンセンを短い足で走っております。その為、なかなか、彼らに会えません。22,23日に試合がありますが、高崎の菅平合宿です。
    これからも、鳴海高校を応援してやって下さい。
    では、叉、グランドでお会いしましょう。高杉

高杉 へ返信する コメントをキャンセル

*