成長の1年となりますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーの縁とは不思議なもの。天理大学2年の立川理道選手(2年)は、
今年日本で開催されたJWCで初めて声をかけて以来、元気にしているかなと
非常に気になる選手。先月お邪魔した天理親里でスタンドから声援を送る
様子を久々に見て元気そうな笑顔で何より。で、教えていただきおっ、
遅くなったと思いつつ、12月2日でひとつ年を重ねましたね、ハッピーバースデー♪。
関西学生リーグへ出向くのが遅く、残念ながら今シーズンのジャージ姿を
見ることはできませんでしたが、まだまだこれから。成長の1年になるようにと、
願っています。
@7月の練習試合より
「第46回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」にて天理大学の初戦は
12月20日、摂南大学と花園ラグビー場にて対戦。キックオフは12時です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*