三つ巴戦@朝明高校グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月3連休の最終日、12日は三つ巴戦があるとお聞きした朝明高校へ。
でびっくり。9月下旬、マクリーンズカレッジ(NZ)が来校した際は、
グラウンド状態がまだまだ草っぽかったのですが、この日目にした光景、
一面が芝生にひえー@@、びっくり。先生や部員、多くの関係者の愛情を受けた
芝生はすくすくと生育、今は冬に備えてまきはじめた冬芝の種の色濃い芽が
夏芝のすきまから元気に顔をのぞかせるなど、驚くほどの成長。自然の力って
すごいなと改めて感じました。
12日は午前中から朝明高校、三好高校、飯田高校の三つ巴戦。各チーム、
花園予選に向け順調な仕上がりを見せているようです。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞ体調にはご自愛くださいませ。
@快晴!


【Photo@A戦を中心に】
@ラインアウト(水色:飯田高校)
@高校3年、最後の秋(赤:朝明高校)
@愛知県の花園予選、第1シードの初戦は10月24日(白:三好)
@公式戦さながらの気迫。三好、リベンジは次回に持ち越し(きっと、
勝つまで、いや勝ってもずっとライバルかなー)
@何やらヒソヒソ話
@A戦、3本のレフェリーは富岡さん。連ちゃん、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*