スペシャルプレゼントに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に足を運んだ近鉄花園ラグビー場で、素敵なプレゼントをいただきました。
@岡山土産&ドバイ土産
本当にありがとうございました。
実は、今朝名古屋駅構内にいた中学生らしき集団を、「何かの集まり
かなー」と思いきや、よく見ると見覚えのあるカバンがゴロゴロ。もしや!と
目を凝らしたところ、東京遠征に出かける愛知県中学生選抜御一行様。
ご挨拶をしようと先生方を探しましたが、うまく見つけられず、自分が乗車する
指定席購入のためその場を後にしたところ、蟹江先生とばったり(微笑)。
お気をつけていってきてください!。ともうひとつ、近鉄名古屋駅構内にて
イベントが行われており、吉本興業の芸人さんが一日駅長を務められるとのことで、
かなりの人だかり。朝からお得な気分で、早起きは三文の徳を実感。
花園は第1試合は好天でしたが、第2試合の後半から雲行きがあやしくなり、
真っ暗になったと思ったらすぐさま雨が落ちてきて風がビュービュー。
観戦の皆様、お風邪などひかれませんように。
久しぶりにお会いした方、皆様の元気な笑顔を見ることができよかったです。
声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。また試合会場でお会いしましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*