盛り上がりを見せた洗濯じゃんけん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日から13日、オール愛知の菅平合宿がおこなわれ、12日の午後は、
メンバーが揃っての練習試合。8月下旬のミニ国に向け、元気な姿を
見ることができました。
オール愛知に仲のよさを感じるのは、中学の選抜やU17選抜等で同じ
時間を過ごしたこともあってか、まとまりの良さは天下一品。それぞれ所属の
チームを離れ、いつもと違うメンバーで過ごすのも、意外といい刺激だったり。
また、そういう空気を上手く作っている指導の先生方の力もあってこそ。
シャトルランのように下りたばかりの菅平へまた上ってきたり、引き続き長い
菅平生活を送ったり、その熱には頭の下がる思いです。
練習試合を終え、最後に?盛り上がりを見せたのは、その日に使用したジャージの
洗濯ジャンケン(苦笑)。2日連続でじゃんけんに負けた選手もいた様子で、
ひじょーに微笑ましい光景でした。
ミニ国、今年は草薙が舞台。8月22日、23日の2日間です。少年、成年とも、
新潟国体への出場切符を手に入れるのはどこか。追いかけたいと思います。
グラウンドでお世話になった皆様。ありがとうございました!


@この画像から、菱田選手はじゃんけん勝負に負け、その勢いのまま次の・・・・・・
@試合外のメンバーの笑顔
@帯同の山下レフェリー。今シーズンもよろしくお願いします!
@相手に当たるときに発する声は、指導の賜物
@キッカー
@瑞穂でのJWC以来。元気そうで何より
@ミニ国に向け、万全な体調で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    いよいよ16日からの稲武合宿に向けて盛り上がりを見せてきた父兄達。
    弁当OK、差し入れOK、氷もOK、観戦用のテントに椅子も積まなくちゃ(^^)
    お世話係で一緒に合宿するママに聞きました
    で、泊まり込んで何するの?
    「子供の世話するのよ」
    洗濯するとか?
    「洗濯するのを指導するのよ」
    なるほど
    「ついでに子供と一緒に軽く運動ね。ちょっとね」
    はぁ~頑張ってください。
    と言うことで、宝神中と守山東中のラグビー部合同合宿は16日から18日、名古屋市野外学習センターで行われます。
    アイスコーヒーなどでますので、清水さんよろしかったらお立ち寄りください。

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*