ベストスマイル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、瑞穂ラグビー場でおこなわれた、高校ラグビー愛知県大会の開会式。
出場校が勢ぞろいする光景は圧巻。とはいえ、緊張した空気の中にも、
一瞬和やかな横顔があったりと。だから、彼らのプレーに惹かれるのかな、
なんて思った時間でした(微笑)。素敵な笑顔を皆さん、ありがとうございました。
☆ベストスマイル☆
瀬戸西高校の列で目にした飛びっきり?の笑顔。
(ちなみに。メインスタンドから見て右側へ解散する列を追いましたので、
左側へ分かれた高校の皆さん、申し訳ありません><)


【開会式の横顔】
@ジャージの着心地は?
@降りだした雨にも負けない笑顔
@昨年のリベンジを
@凛として
@ニュージャージのお披露目?
@見つめるは前、進むも前へ
@開会式を終え、ホッと一息
@2回戦に向けて
@11月14日。ここで決勝を戦うチームは2校。栄光を掴むまでの軌跡、
追いかけようと思います
会場にてお世話になった皆様。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    毎日、楽しみにみています!いよいよ始まりますね。
    うちの息子達も中学からラグビーをはじめて、今年3年の次男は花園へむけて最後の戦いです。三男は1年生ですが、おそらく怪我で出られない先輩の思いを背負って戦う事になると思います。みんなつらい夏を乗り越えてきたので、頑張って欲しいですね。
    これからも、毎日読ませてもらいます。

3兄弟の母 へ返信する コメントをキャンセル

*