朝明の芝、選手の成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさーに、朝明高校にお邪魔しました。短い時間でしたが、斎藤先生をはじめ、
選手達の元気な様子と笑顔にホッと一安心。ずいぶん、ご無沙汰していて
申し訳ありませんでした(ヘコヘコ・・・・・・)。
しばらく見ない間にグッと逞しくなった選手、下級生もラガーマンらしい体つきに
なっていたりとびっくり@@。10月にまいた冬芝の種が芽を出し、鮮やかな緑を
誇らしげに見せていた天然芝にもびっくり。植え付けからここまで、心を込め
手をかけてきた、その思いを受け止めているようなグラウンドの光景。
天然芝のおかげもあってか、今年はチーム内でケガ人がこれまでと比べ
減っているそうです。
4年ぶり2回目の出場を決めた花園へ向け、調整中の朝明ラグビー部。
1試合でも多くこのチームで試合が出来ますようにと願いながら、見守って
いきたいです。


【Photo@13日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*