大会のサポートに感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントへのご返信、ということで(微笑)。
4月23日、24日の2日間、大阪鶴見緑地にておこなわれた
「第35回消防親善ラグビー大阪大会」。
とてーも爽やかで賑やかで楽しい大会へ参加でき、本当に感謝。ラグビーの縁って
不思議だなと感じました。とくーに、永田監督をはじめ、森川さん、安田さんと、
大阪消防の皆様にはお世話になりました。
@レフェリー、スタッフの皆様との記念撮影
試合がスムーズに進行するようにと、レフェリーをはじめスタッフの皆様が
休む間もなく動いていらっしゃる光景は、ホントに頭が下がる思いです。
大会が無事に終わったカゲに、目には見えない力がある。それを、おそばで
見ることができ、またひとつ勉強になりました。ありがとうございました。
永田監督とは、日程は未発表ですが、これからも花園でのトップリーグ開催時に
うまくいけばお会いできるかな(微笑)。子供たちとともに、素敵な笑顔、
ぜひ見せてくださいませ☆。
↑そうそう、記念撮影を思いついたのは、今年レフェリージャージを新調された
そうです。カーキー?(ボキャブラリーが少なくてすみません)、おしゃれです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sakura119 より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。また、何度も載せていただき、参加消防士一同、感謝感激です。
    新調したスタッフジャージは「レスキューカラー」です。決して「オレンジ色の憎いヤツ」(ふる~い)ではありません。そろそろ、全国で消防士募集が始まります。清水さんのブログをご覧の高校生、大学生のみなさん、ぜひチャレンジして来年から「熱い大会」に参加してみませんか?

sakura119 へ返信する コメントをキャンセル

*