【14日結果】第13回東海高等学校選抜ラグビーフットボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日、磐田市にある、ヤマハジュビロ大久保グラウンド、磐田スポーツ交流の里
ゆめりあにて、「第13回東海高等学校選抜ラグビーフットボール大会」の
1回戦がおこなわれました。
天候は・・・・・・、残念ながら3試合目の途中あたりまで小雨と風。とくにBブロックの
グラウンドは、風除けもなく、ものすごい風だったのでは?。13時半を過ぎた
あたりから、雨があがり晴れ間も広がりましたが、最後まで風の強さは、
変わりなかったように感じました。
私事ですが。雨撮影に使用するレインブラケットのビスが、手からこぼれ落ち、
溝へポチャッ・・・・・・(心の叫び:あー@@)。強風で、傘が飛ばされそうな雰囲気
まんまんで、大変申し訳ありません、Bグラウンドへは行きませんでした。
ショボーン・・・・・・。
取り急ぎ、試合結果と15日の組み合わせです。


<試合結果>
<Aブロック>
14日(ヤマハ大久保グラウンド)
三好 41-5 東海大翔洋(前半:26-5、後半:15-0)
朝明 40-7 各務原(前半:19-0、後半:21-7)
春日丘 14-8 静岡聖光学院(前半:7-0、後半:7-8)
四日市農芸 22-10 岐阜工業(前半17-5、後半:5-5)
<Bブロック>
14日(磐田スポーツの里ゆめりあ)
静岡 5-5 関商工(前半:5-0、後半:0-5、抽選の結果、静岡が次戦への
出場権獲得)
西陵 92-0 四日市工業(前半:45-0、後半:47-0)
木本 19-17 旭野(前半:7-17、後半:12-0)
浜松工業 37-0 岐南工業(前半:22-0、後半:15-0)
☆15日の組み合わせ☆
<Aブロック>
15日(ヤマハ大久保グラウンド)
敗者戦
10:00キックオフ 東海大翔洋対各務原
11:15キックオフ 静岡聖光学院対岐阜工業
2回戦
12:30キックオフ 三好対朝明
13:45キックオフ 春日丘対四日市農芸
<Bブロック>
15日(磐田スポーツの里ゆめりあ)
敗者戦
10:00キックオフ 関商工対四日市工業
11:15キックオフ 旭野対岐南工業
2回戦
12:30キックオフ 静岡対西陵
13:45キックオフ 木本対浜松工業
14日は、各校の父母会や応援団をはじめ、多くの方が声援を送っていましたね。
お会いした皆様、お世話になった皆様。ありがとうございました。
風邪などひかれぬよう、明日も元気にいきましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 追っかけて行きました より:

    三ヶ日へ向かうトンネルの中で「静岡県に入りました」とカーナビが喋りました。画面に目をやると「富士山と茶畑とみかんの木」の絵が出てました。トンネルを抜けるとみかん畑と茶畑ばっかり。「静岡だぁ。(^ ^)」はいいけれど、雨がなぁ・・・
    おー着いた着いた。ここがヤマハのグランドか、冬芝がきれいだね。だけど雨がなぁ・・・
    スタンドの最上段で、ビデオをセットしていると清水さん登場、「清水さーん」と声をかける勇気もなく、「うー寒い、はよ始まってくれんかしら」と思っていたら、気合の入った両校選手が整列して、試合開始でした。
    親ばかビデオは一応卒業して、ひいきビデオを撮るようになったのですが、熱くなるとついついズームアップしてしまいますねぇ。選手の配置とかが確認できるように、なるべく引きで撮りたいんですが・・・またまだ修行が足りません。
    明日も行きたいのですが、中学の方のイベントがありまして・・・残念。健闘を祈りたいと思います。
    しかし、選手の成長は目を見張る物がありますね。1ヶ月弱でよくぞここまで、と感心しました。
    いつの間に、あんな高いリフトを覚えたのでしょうか。
    今度お会いした時はご挨拶したいと思います>清水様

コメントを残す

*