トヨタスポーツセンターの風景@5月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【私信:CDを受け取られた皆様へ】
いきなりですが(滝汗)。CDを受け取られた皆様。発送が遅くなりました。
不備(フォルダが空だった等)があれば、遠慮なく申し出てくださいませ。
再度、お送りします。お手数をおかけし、申し訳ありません。
ふらふらーっと、トヨタスポーツセンターへ行ってきました(微笑)。
新人選手たちもずいぶんと慣れてきたような印象、緑の芝の上で選手達は
元気よく、練習に取り組んでいました。印象的だったのは、麻田選手の
「楽しもう」というヒトコト。厳しい中にも笑顔あり。だから、また来よう、とう思った
トヨタスポーツセンターでした。
トヨタ自動車ヴェルブリッツのオープン戦は、来週末5月23日のホンダヒート戦
からスタート。予定されている4試合は、全てホームゲームとなっていますので
ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
トヨタ自動車ラグビー部オフィシャルサイト


@左から槇原選手、谷口選手、水野選手
@おやっ。腕立てをしている選手がいます・・・
@井上選手、山本選手
@難波せんせー♪
@新入団選手も元気です(左から山内選手、森谷選手、城戸選手)
@練習後のストレッチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. トヨタファン♀ より:

    トヨタ情報ありがとうございます!来週からの練習試合は見に行く予定なので、とても楽しみです(^ – ^)
    麻田選手、良いキャプテンですね。真っ直ぐなところがすごく良いなと思います(^0^)言葉で伝えるって難しいことだと思いますが、試合中に聞こえる麻田キャプテンのシンプルだけど真っ直ぐで前向きな言葉には、見ている私が励まされ、飾らない言葉のほうが伝わるんじゃないかと思わされます。気持ちが伝わってくるから応援したくなるのかなと…。
    一昨年の日本選手権決勝(東芝戦)で負けた後に号泣していた麻田キャプテンの姿が今でも忘れられません。その肩を抱いていた”難波先生”(笑)も。今季こそはうれし泣きが見たいです!
    長々とすみません。トヨタSCに練習試合を何度か見に行ったときに清水さんをお見かけしたことがあるので、いつかお声をかけてみたいと思います。

トヨタファン♀ へ返信する コメントをキャンセル

*