この想いを忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日、天理親里にて行われた関西第5代表決定戦は、立命館が中京大に快勝。
東海地区のラグビーを追いかけてきたひとりとして、この結果は残念ですが、
目を背けてはいけない現実であり、重くても受け止めなくてはいけない現実。
見ている側より、そのことを一番わかっているのは実際にプレーした選手でしょう。
月並みな言葉ですが、その想いを忘れないよう、それぞれに考え、これからを
過ごしてくれればと願っています。
最後まで足を止めることのなかった立命館に後半終了間際、トライを取られ、
インゴールで組んだ円陣から「悔しい」と響いた言葉。来年の勝利まで、
その言葉が乾かないよう、そして忘れないような自分でい続けたいと思います。
@円陣
中京大に勝利した立命館は20日の1回戦で早稲田と対戦。試合会場は
瑞穂ラグビー場です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*