グラウンドは再会の場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンドが再会の場所となる。足を運んでいてこれほど嬉しいことはないと
強く感じました。
今日、織機グランドでアップしている岐阜の選手をみて、「おお@@」。
そこには中京大4年、WTBで活躍し俊足を誇った東選手の姿。
個人的に、中京大4年生の最後となった試合(関西第五代表決定戦)へは、
都合でいけずに、「4年間お疲れ様」と言えなかったことを心残りに思っていましたので、
今日の再会は本当に嬉しく、つい頬が緩んでしまいました(微笑)。


@後半途中から出場
ラグビーに携わっていれば、一度別れてもいつかきっと、グラウンドで会える、
という言葉を耳にしますが、本当にあるもんですね。大学から社会人へと
それぞれが選択した道を進む中、こうしてグラウンドで再会。ラグビーが持つ素敵さに
改めて感動。幸せな気持ちになりました。
@途中からFBを経験
しまった。「4年間お疲れ様」というのを忘れましたが・・・・・・。
でも、グラウンドでまた会える。ラグビーとは、そういうスポーツ。
シーズンが終わって10キロ痩せちゃいました・・・・・・と近況を教えていただき、
もう少しラグビーを続けたいかなとも話していた東選手。いつも見せてくれた笑顔と
また出会えますように、そして活躍を願いながらこれから進む道、応援しています。
お父さん、お母さんにも感謝申し上げます。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 京都のファン より:

    清水様
    4年間中京を見守っていただきありがとうございました。
    彼も心が折れそうになったときや自信をなくしそうなときには清水さんのブログを読んで励まされ新たな気持ちでグランドに立っていたみたいです。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

*