第31回愛知県クラブチームラグビーフットボール大会@準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふらっと、瑞穂ラグビー場にておこなわれた「第31回愛知県クラブチーム
ラグビーフットボール大会」の準決勝、名古屋クラブ対名古屋BARBARIANS
と、愛知クラブ対刈谷クラブの試合へ。小雨がふったりやんだりの天候に、
お腹をやられたのか、第一試合の途中で少し席を外してしまい、最終スコアが
わからずじまい(滝汗)。すみません(平謝り)。
勝った、負けたとありますが、今持つ力を最後まで出し切る、その過程と
努力を私は称えたいです。トライを取られたゴール前で、チームにゲキを飛ばす
仲間の姿。指先一本でも、とタックルに踏みこむ姿。プレーのひとつひとつから、
試合にかける気迫、情熱を感じました。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
また、BARBARIANSの西さん。ご挨拶をすることができ、嬉しかったです。
BARBARIANSとは、ふしぎーな繋がりがあるようなので、機会があればまた、
アタックしてみたいな-なんて(微笑)。


【17日試合結果】
「第31回愛知県クラブチームラグビーフットボール大会」@準決勝
名古屋クラブ○-×名古屋BARBARIANS
刈谷クラブ○-×愛知クラブ
決勝は24日。「第37回愛知県ラグビー祭」の第1試合として、11:00キックオフ。
会場は瑞穂ラグビー場です。
(※「第37回愛知県ラグビー祭」は有料試合です。第1試合はクラブ選手権決勝、
第2試合は近畿大学対愛知学生選抜←今年は何色のジャージ?、
第3試合は、帝京大学対豊田自動織機です)
@名古屋クラブのアタック
@名古屋BARBARIANS。選手の出身地は、フィジー、サモア、イングランド、
オーストラリアなど、多国籍。能力の高さはピカ一。ロックは2mオーバー@@
@愛知クラブ。おやっ@@。目を凝らしてみると(正道先生と小原先生)。
そういえば、松岡先生、吉田先生、大槻先生も愛知クラブでプレーしていたよなと。
中学生部会の先生方のプレー姿も見ることができました。あのー、皆さん、
ジャージを着ると別人のようで(微笑)
@ちょっと腰をやられました・・・・・・
@刈谷クラブ
@第1試合は富岡レフェリー。春を越え、また一回り成長された様子
@第2試合は藤塚レフェリー。左ポッケ、赤黄カードが透けてましたよ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*