GUREEN RUGBY CLUB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年6月に日本で開催された「U20世界ラグビー選手権」で、アイルランドチームの
リエゾンを務められた河瀬さんから懐かしい便りをいただきました。
河瀬さん、ありがとうございます。
@U20アイルランドのアレン・クラーク監督を囲んで
@皆さん、お元気ですか?
(左から村上さん、通訳の森さん、ひとり飛んで、協会の宮崎さん)
河瀬さんは横浜にある「GUREEN RUGBY CLUB」に所属。ボランティアで
少年ラグビーのグリーンラグビースクールを運営し、2年前には創立30周年の
記念パーティーが行われたとのこと。実は、愛知県内にてお世話になっていた
レフリーのひとり、数藤さんがGUREEN RUGBY CLUBの一員として、
休日は活動拠点でもある健志台の日体大グラウンドで河瀬さんと一緒に
遊んでいるそうで。遠く離れてしまいましたが、こんなところから近況がわかったりして、
ラグビーの縁って本当に不思議だなーと実感しています。
河瀬さん、数藤さん、お元気ですか?。またお2人の元気な姿に会いに行きたいです。
その時を楽しみにしながら、これからもグラウンドへ足を運ぼうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*