ちょっとしたサプライズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10人制の名北支部予選がおこなわれた瀬戸北高校にて、ちょっとしたサプライズ(微笑)。
@大槻レフェリー
おお。普段は半袖を着用される大槻レフェリーの長袖。これは、貴重なショット。
「長袖の着心地は、意外といけるかも?」
&パンフレット、ありがとうございました。
@松岡レフェリー
「どうもー」と、勤務先の中学校でラグビー部の練習を終えてお越しになった松岡レフェリー。
「シーズンも後少し、がんばります」と爽やかな笑顔。
この時期、日本協会公認レフェリーが同じグラウンドに揃っての登場は、私にとって、
ちょっとしたサプライズ(微笑)。第1試合の大内レフェリーを含め、皆様、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 大内真 より:

    清水様こんにちは、
    第一試合を吹いた大内です。偶然こちらのサイトを見つけました。17日はお疲れ様でした。当日僕は卓ちゃんが吹くのは知っていましたが、松岡さんまで来るとは思いませんでした。僕にとってはちょっとしたサプライズどころの騒ぎではありませんでしたね(笑)いやー完全に僕は引き立て役でしたね(苦笑)
    18日僕は瑞穂でトップリーグをやっている同じ時間、岡崎のグランドでクラブトーナメントのレフリーでした。しかもグランドに着いた途端、「大内さんレフリーいないから2試合お願い」と言われる始末(涙)日頃のトレーニングの成果を試されてしまいました。しかも前日の純粋な高校生の試合とは打って変って、
    走れない、腹の出た(人のことは言えませんが)オッサン達の、文句言われまくる、レフリーがサンドバッグ役になってしまう試合でした(号泣)しかも試合中に雨降ってくるし…。おまけに試合中に足痛めちゃって、代りがいたら代わって貰いたかったです。それでも2試合乗り切れたのは収穫でしたv(~~)
    今日はこれから卓ちゃんや松岡さん達とトレーニングに行ってきます。老体に鞭打って頑張ります。

  2. shimizu より:

    大内様
    お世話になります。昼ご飯をご一緒しておきながら、
    挨拶を失念しておりました。次にグラウンドでお会いした時には
    是非。
    18日、2試合ですか!。お疲れ様でした。頭が下がります。
    水曜トレーニング、楽しんできてくださいませ。また、
    グラウンドでお会いしましょう。

  3. 大内真 より:

    おはようございます。
    トレーニングを楽しむ?
    いやぁとんでもないです。
    あずま中恒例の恐怖のボクササイズトレーニングですよ。
    間もなく筋肉痛の予定です(笑)
    東京行かれていたのですか?お疲れ様です。
    首都高から東京海洋大グランドが見えたとの事ですが、僕は今から十数年前、東京海洋大グランドで試合中、足首骨折した思い出深いグランドです(涙)

コメントを残す

*