新しい交流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「実現したらぜひ、専属カメラマンとして呼んでください!」とお願いしていた
対戦が、早くも@@。ということで18日、岐阜は穂積にあります朝日大グラウンドへ
お邪魔しました。その対戦とは!?。大垣西対名古屋西の「西対決」。
今春、日本協会公認Aの戸田レフェリーが「大垣西」へ異動となり、
日本協会公認A1の大槻レフェリー率いる「名古屋西」と、念願の「西対決」が
早くも実現。岐阜第一と3校合同による練習試合がおこなわれました。
各校選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、この後、全岐阜(高校)の練習会があり、高体連の前田先生と、岐阜工業の
徳重先生にお会いしご挨拶。お二方ともありがとうございました!
大垣西、岐阜第一は15人制、名古屋西は10人制と、時間内でもりだくさんの
試合。「疲れなんか、走ればとれる、いけ!」とゲキを飛ばす先生あり、
「おじさんはね・・・・・・」と優しい声で厳しい指導の先生あり。意外な一面を
見ることもでき、非常に楽しい時間でした(微笑)。次回開催時もぜひ。
予定をあけて待っています!


@岐阜第一対大垣西、岐阜第一、果敢にアタック
@大垣西、アタック!
@名古屋西対大垣西、7人制大会の時より、メチャメチャ逞しくなった印象の
名古屋西。驚きました!
@若手の北村レフェリー
@穂積駅でバッタリ、栗本レフェリー
@交流の図、その1。爽やかな笑顔に、見ている方もつい頬が緩んで(微笑)。
@交流の図、その2。初めて会ったその日から、友達の輪の花が咲く(ちょっと
古いでしょうか・・・・・・)。
懸命にプレーする姿は、どのグラウンドでも、どんな試合でも一際、輝いてると
私は思っています。頑張る皆様の姿、これからも、応援しています!
【岐阜県情報】
4月26日(日)、長良川球技メドゥにて「平成21年度岐阜ラグビー祭」が
行われます。「ぎふスポーツフェア」の一環として入場無料。今年は、
スクールによるエキジビション、U-15招待試合「滋賀県中学校選抜対
岐阜県ジュニア選抜」、U-18招待試合「光泉高等学校(滋賀県)対岐阜県高校選抜」、
FULL招待試合「新潟県成年選抜(今年度国体開催地)対岐阜県成年選抜」
の試合が組まれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*