【JWC@レガシープログラム】カナダチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来日チームに義務付けられている「レガシープログラム」。今回は、
U20カナダ代表が、西陵高校ラグビー部を訪問しました。
天候がすこーし危ぶまれましたが、来校したチームスタッフ、選手の皆様は、
西陵の空気、グラウンド、そして選手やマネージャーさんと楽しい時間を過ごした
様子。グラウンドにてお世話になった皆様。ありがとうございました。
(校長先生、ありがとうございました!)
@裸足は万国共通。
@積極的な交流。カナダの選手とTシャツ交換。やるなー@@。
(ちなみに、漢字入りのTシャツが人気高)


@記念撮影
@(ピンで登場の)三好主将。「最高です!」
((1年生の冬に初めて見てから絶対にいい選手になると思っていた)三好選手は、
小柄ながらも、ラグビーにかける熱い思いや純粋な心で、3年の間で
本当に成長してきた選手のひとり。頼もしくなったよなー)
@選手、もしかして来日後、初めて見せた?満面の笑顔。
西陵のマネージャーには、いつも本当にお世話になっています。
各校部員の皆さん。ぜひ、マネージャーを花園へ連れていってあげてください!
(girls onlyと言われ選手らは、ちょっと寂しそうに風景と化しています)
U20カナダ代表の最終戦は、21日(日)、瑞穂ラグビー場にてイタリア代表と
対戦(13位決定戦)。キックオフは12時です。JWCも残すは1ラウンド。
21日はぜひ、LIVEで声援を送りましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*