【Photo】ALL岐阜@7月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このジャージが出来上がった時、画像を送っていただき「おお@@」と思って
いました。で、ようやく本物とご対面。ジャージ、カッコいいです!。もちろん、
ジャージ着用の選手もカッコイイ。さすが!
@7月19日、対ALL富山


@カメラの画像をいじっていたら、いつの間にか目の前に。集中力が大事、
というのを教えていただきました(滝汗)。ナイストライ!
@ALL富山。声が出ていて、非常に気持ちを感じたいいチームだったよなー。
@ゴール前、アタック!
@タッチライン際をGO!
@インゴールへGO!
@ALL岐阜のヘッドコーチ。西村さん。成年選手の多くは、それぞれ仕事と
休みをやりくりしての参加。同じメンバーで戦うことが少ない中でのレベルアップ。
西村ヘッドコーチをはじめ、選手の皆様、お疲れ様です。
@この日の帯同レフェリー、栗本さん。栗本さんには、数河までの道を
教えていただき感謝。迷子になることなくたどり着きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ビトウ より:

    先日は、遠い中ありがとうございました。
    選手もスタッフも仕事を抱えながらの県代表ということで
    負担は掛かるでしょうが、少しずつでも進歩していけたらと
    思っております。
    また、カッコイイ写真、バンバン撮ってください!(笑)
    ちなみに、僕の写真は結構です。

コメントを残す

*