愛知県高校新人戦の名北支部予選@15人制より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日(土)は、瀬戸北高校でおこなわれた10人制の名北支部予選に行きましたが、
その帰り道にふと。そういえば15人制を瀬戸西高校でやっていた!と思い、
足をのばしてみました。現地で声をかけていただいた皆様。ありがとうございました。
試合とは関係ありませんが、両校とも高台にあるのでしょうか、眺めがよく、
爽やかな気持ちになりました。ゆったりとした時間が流れているような瀬戸の街。
モリゾーとキッコロ(古い話ですけど・・・・・・)が出てこないかなーなんて(微笑)。


瀬戸西高校にて4試合、15人制の支部予選がおこなわれた中で、一番最後のゲーム、
西陵対栄徳の後半にセーフ。観戦されていた方にお聞きしたところ、前半は
競った展開とのこと(ありがとうございました)。後半、栄徳が先にトライ。
おお、どうなるかと思いましたが、その後は西陵がトライを重ねてノーサイド。
@後半、西陵のトライ!
花園で公式戦初トライを決めたPR田村選手も、元気にプレーしていて、ホッと
一安心。次の試合は24日。支部予選の1位をかけて第1試合で勝利した旭野と対戦。
旭野、12月に見た練習試合の時からは、指導にあたる先生方も成長の手応えを
感じている様子。対戦が楽しみです。
支部予選も今週末で終わり、いよいよ県大会へ。新人戦がはじまれば、
次は東海選抜、そして春の熊谷選抜。厳しい冬も後少し。がんばりましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*