愛知県警ラグビー部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府警は、トップウェストに所属していることもあり、その名前を知っていましたが、
地元にもありました。「愛知県警察ラグビー部」。おお@@。
警察官といえども、ラガーマン。試合中の真剣な表情、白熱したプレー、
そして笑顔。いいですね、ラグビー。
@試合前。試合に入れば、ヘッドキャップはきっちり装着
@サポート
@にらみ合いのスクラムー
15日におこなわれた、岐阜県警との定期戦で、愛知県警はノートライと完封負け。
仕事の都合で参加できなかったメンバーもいたそうで、本当にお疲れ様です。
とはいえ、チームを率いる平井監督(蟹江署)は、「練習量が足りなかった」と。
次はぜひトライを(微笑)。皆様のプレーと笑顔に、また会える日を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*