愛知県高校ラグビー新人戦決勝を前に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりの強風に先程、玄関においてある郵便ポストが「ガッシャーン」と、
転がっていきました(苦笑)。皆さんがお住まいの付近は大丈夫ですか。
我が家近辺は、ものすごい風です@@。
明日、21日(土)は、愛知県高校ラグビー新人戦、10人制と15人制の決勝と
3位決定戦が瑞穂ラグビー場にておこなわれます。
<試合予定>
☆10人制
3位決定戦:11時キックオフ 惟信・半田商業対豊川
決勝戦:11時30分キックオフ 名古屋西対瀬戸北
☆15人制
3位決定戦:12時30分キックオフ 西陵対旭野
決勝戦:13時45分キックオフ 春日丘対三好
ちょうど1年前の新人戦から、県内高校ラグビーを本格的に取材しはじめた私に
とって、この決勝戦は節目の試合(まだまだ、ひよっ子です 汗)。
多くの方に支えていただいた感謝の気持ちを胸に、これからも、チーム、
選手の活躍や成長、そしてスタッフや周りの方々の温かい心をお伝えできるよう
日々精進を重ねていきたいと思います。
あっという間の1年。支えていただいた多くの皆様には、本当に感謝。
明日も、皆様の笑顔に会えること、楽しみにしています。
寒さが厳しそうなので、防寒対策万全にて、瑞穂ラグビー場へお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*