平成20年度愛知県高等学校新人体育大会ラグビー決勝戦(試合結果)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日(土)、瑞穂ラグビー場にて、
「平成20年度愛知県高等学校新人体育大会ラグビー決勝戦」がおこなわれました。
心配された天気は大丈夫でしたが、強風の中、10人制、15人制の3位決定戦、
決勝戦ともに熱い試合が繰り広げられました。
今回は防寒対策としてニット帽を持参しましたので、個人的に寒さはバッチリ
(もちろん、カイロ・マフラーも完備)でした。(こんな時間でもう遅いと思いますけど)
うがい・手洗いの励行等で、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
また、チーム、選手・スタッフ、グラウンドでお会いした皆様、スタンド観戦の皆様。
お世話になりました。ありがとうございました。


<試合結果>
☆10人制
3位決定戦
豊川 31-0 惟信・半田商業(前半:7-0、後半:24-0)
決勝
瀬戸北 24-7 名古屋西(前半:24-0、後半:7-0)
10人制優勝、瀬戸北(10人制初優勝、おめでとうございます)
☆15人制
3位決定戦
西陵 26-10 旭野(前半:14-0、後半:12-10)
@西陵、攻守の柱
@一歩でも前に行く気持ちと行かせない気持ちのぶつかりあい
決勝
春日丘 19-19 三好(前半:0-19、後半:19-0)
同点のため、両校優勝(抽選の結果、東海選抜へは三好が1位通過、春日丘は
2位通過)
@両チームとも風を味方にしての戦い
3月14日から、磐田にておこなわれる東海選抜へは、Aブロックに三好と春日丘、
Bブロックに西陵と旭野が出場します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*