JWC@予選プールA その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月5日から、日本全国5会場にて開催される、U20世界ラグビー選手権。
会場のひとつが愛知、瑞穂ラグビー場。ここで予選を戦うのはプールA。
ニュージーランド、アルゼンチン、アイルランド、ウルグアイの4チームです。


(画像はウィキペディアより)
@これは?
(ニュージーランド)
@これは?
(アルゼンチン)
@もひとつ。
(ウルグアイ)
アイルランドの画像を探しましたが、ラグビーではアイルランド共和国と
英国領北アイルランドが求道でチームを構成しているようで、通常の旗とは
ちょっと違うみたいですね。
家の中をごそごそと探したら、2002年にサッカーワールドカップが行われたときに
買ったアイルランドの旗があったのに残念(苦笑)。各国から多くのチームが
来日するJWC。スタンドでそれぞれの国の旗、ユニオンロゴの旗を振りながら
応援したり、それにサインをもらったりするのも、大会の記念になったり。
大会開幕まで後少し。楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*