勝ちにこだわりたい夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日、トヨタ対キヤノン戦にて、キヤノンの竹山浩史選手に久々の再会。
お元気そうで何より。もちろん、試合後にアタック。春の最終戦を終えた
感想などお聞きしました。
「春シーズンの最終戦は、新しいディフェンスシステムとして決めたことを
試した試合でした。試合を通じ、いいところ、悪いところが出たので、次に
向けた課題が見つかったと思います。


個人としては、ボールをもらい流れを引き寄せたかったのですが、なかなか
外までボールが回ってきませんでしたね。
チームの雰囲気は非常にいい感じですよ。永友さんも楽しいですし。
キヤノンは今年、イーストリーグで初めてプレーしますが、僕はトップの
経験があるので、プレーや気持ちで貢献していきたい。
始まったばかりのチーム。だからこそ、この夏は勝ちにこだわりたい。
結果としての成長を感じていくことが、今後のチームに繋がっていくと思います」
竹山選手。ありがとうございました。
@竹山浩史選手
初めて竹山選手とお会いしたのは、そう2007年春の7人制合宿@千葉エアロビ。
あの時も突撃アタック。その節はありがとうございました。IBM入団後、今シーズンは
キヤノンでプレーすることとなりましたが、新天地での活躍。応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*