あんな表情、こんな表情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瞬間を切り取るカメラの画像を見ると、こんな表情しているんだ、と思うこと多々。
昨日、三好高校の練習試合でB戦を見たので、そうきたらA戦も見ねば、
と愛知学院大学へレッツゴー。運よく、大学の小澤ヘッドコーチとお会いし、
今週末から始まる東海学生リーグの話を少しさせていただくこともでき、ラッキー。
やはり、グラウンドは良いところ。お世話になった皆様、ありがとうございました。


あんな表情、こんな表情といえども、選手の心中は選手でしかわからないもの。
でも、こんなこと考えてるのかなーと心の中で想像することぐらいはお許しを。
これがまた、楽しかったりして。
【Photo】
@A戦より
@B戦より
@表情、いろいろ。どんなこと考えてるのかなー(微笑)
見るたびに変わる表情から何となく感じる成長。秋のシーズンで、またどんな
表情を見せてくれるのか、待ち遠しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    夏合宿の写真ありがとうございました。
    いゃー良かったですねぇ。あんなにニコニコしながらラグビーしてたんですね。
    さっそくスライドショウのDVDにしてみたのですが、ちょっと画質が落ちるのが玉にキズ、ハイブリッドDVDにできんかな、なんかうまい方法考えましょう。
    昨日は、東海大で大東文化大とのジュニアリーグ(B戦)とオープン戦のC戦を見てきました。
    安定したスクラムと試合運びで、一安心というところでしたが、試合後、U20に出てた三上君もいっしょに食事をして、平塚のコメダ珈琲でおしゃべりしました。
    青森に喫茶店なんてあるの?
    「うーん、ないっすね」
    関東も少ないよね。コーヒー頼むと豆菓子が付くとか、朝はモーニングサービスがつくとか、珍しいみたい。
    コメダと言えば「シロノワール」さあ召し上がれ!
    「うはー」
    生きてて良かったみたいなしあわせな表情でした。
    (^^)

  2. shimizu より:

    >おっかけマンさま
    遠征、お疲れ様でした。笑顔は、初日だったから、なんて。
    でも、一生懸命な笑顔は、見ていても気持ちがいいものです。
    喫茶店のサービスは、トヨタの新人選手にアタックした時、
    「休みとかに行く、喫茶店のモーニングが楽しみで」、とも言っていました。
    シロノワールを食べた表情、何となく想像したりして。うーん、食べたい!

  3. 3兄弟の母 より:

    こんにちは!急に涼しくなってきましたね。
    昨日、テストで早く帰宅した三男にこの写真や、
    選抜でお世話になった先生方の写真を見せてあげました!
    「えっー!俺じゃん!なんで写ってんのぉ?」
    前日のケガで、腫上がった顔の自分を見て照れ笑い・・・
    「活躍するとまたアップされるかもしれないから頑張ってね!」返事はニッコリ笑って Vサイン!
    少しは気合入ったかな?
    連休は合宿です。テストは二の次?!・・・(^€^ )゙

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*