【試合結果】高校東海セブンズ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海地区の4県から2校ずつ、計8校が参加して行われた「東海セブンス大会」。
22日、厚い雲に覆われ、最初の3試合ぐらいは小雨状態でしたがその後、
雨は上がり、決勝戦まで何とかもったという感じ。前日の天気予報は、
降水確率が70%とか、90%と出ていた中で、奇跡とも言うべきでしょうか@@。
参加チームの選手、スタッフ、マッチオフィシャル、そして応援の皆様。
素敵な一日を過ごすことができ、感謝申し上げます。ありがとうございました。


<東海セブンズ参加校>
Aブロック(新人戦各県大会1位@少人数)
瀬戸北(愛知)、本巣松陽(岐阜)、静岡東(静岡)、川越(三重)
Bブロック(新人戦各県大会2位@少人数)
名古屋西(愛知)、清翔(岐阜)、沼津工(静岡)、志摩(三重)
<組み合わせ、および試合結果>
Aブロック
1回戦
瀬戸北 29-0 本巣松陽
静岡東 12-5 川越
敗者戦(3位決定戦?)
川越 10-7 本巣松陽
決勝
瀬戸北 26-5 静岡東
Bブロック
1回戦
清翔 28-0 沼津工
名古屋西 33-0 志摩
敗者戦(3位決定戦?)
沼津工 22-7 志摩
決勝
名古屋西 12-0 清翔
Aブロック優勝:瀬戸北(愛知)
Bブロック優勝:名古屋西(愛知)
試合後は、東海地区普及指導講習会ということで、トップリーグのトヨタ自動車
ヴェルブリッツよりPR山本選手とSO黒宮選手にお越しいただき、参加校への
指導がおこなわれました。お2人とも栄徳出身(愛知)で、地元ゆかりの選手。
高校時代を思い出しながらー、という感じだったのでしょうか(微笑)。
お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*