去年の涙、今年の涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、瑞穂ラグビー場にて2009東海学生ラグビーリーグのA決勝リーグ、
中京大に敗れ、今シーズンが終了した名城大(この後は、練習試合等が
予定されているようです)。最後の挨拶で目に飛び込んできたのは、昨年、
泣きじゃくっていた竹中選手(FB、3年生)の笑顔。後輩の肩をポンポンと叩く光景に、
知らぬ間に、精神的に強くなったよなーとしみじみ。あっという間に過ぎる時間の中で、
みんな確実に成長しているんだ、そう強く感じました。
(竹中選手のことだから、もしかしたらロッカーで大粒の涙をこぼしたかも・・・・・・)
@昨年の涙、今年の笑顔
3年生の竹中選手、やんちゃなイメージで時にカードを貰ったりすることも
ありますが、ふとした時に見る横顔、こう言っちゃ何ですけど、ずいぶん
大人になったよなーと。
@凛々しいぞー
キレのあるステップと長いストライドから魅せてくれるランは、ボールを持つと
何かを期待したくなる選手。来年は満面の笑顔が見れますように。
新しい季節になっても、変わらずに見守っていきたいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*