【試合結果】第37回愛知県ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24日(日)、瑞穂ラグビー場にて「第37回愛知県ラグビー祭」がおこなわれました。
いやー。曇り、雨?かと思いきや第2試合の途中にはウォーターブレイクあり?
と思うほどの日差しで暑いのなんの。途中、何度も休憩してしまった
ヘタレです・・・・・・。
試合は、第31回愛知県クラブチーム大会決勝、学生選抜試合、社会人と
大学生の交流試合(でいいのかな)の計3試合。どれも白熱した戦いで、
特に3試合目の帝京大学対豊田自動織機は、後半30分まで帝京大がリード。
手に汗握るというか、正直言えばもしや?と思ったり。
会場にてお世話になった皆様。ありがとうございました。
また、懐かしい顔の選手にも声をかけていただき、ありがとうございました。


【試合結果:第37回愛知県ラグビー祭】
☆第31回愛知県クラブチーム大会決勝
名古屋クラブ 57-12 刈谷クラブ(前半:23-0、後半:34-12)
☆近畿大学対愛知学生選抜
近畿大学 38-21 愛知学生選抜(前半:21-14、後半:17-7)
☆帝京大学対豊田自動織機
帝京大学 33-42 豊田自動織機(前半:21-21、後半:12-21)
@名古屋クラブ(緑)対刈谷クラブ(黄)
「前に出るディフェンスは練習の成果」と内田監督。ペナルティをしない意識、
繋ぐ意識と総合力で勝利を手にした名古屋クラブ。優勝、おめでとうございます。
@クラブチーム決勝のマッチオフィシャル。伊藤レフェリーをはじめ皆様、
お疲れ様でした!
@近畿大学対愛知学生選抜。単独チーム(近畿大学)に混合チームで
挑んだ愛知学生選抜。「合同練習は3回?ほど。コミュニケーションや
サインプレー等、うまくいかない部分はありましたが、それぞれの持ち味を
十分見せてくれましたね(中村監督@愛知学生選抜)」。名前と顔がほぼ、
一致するので、個人的にはとてーも楽しい試合でした(微笑)。
@ソックスを見て学校名がわかるのも、混合チームならでは。
今年のジャージは赤。去年はこの色。来年は?。
@帝京大学対豊田自動織機
後半5分、14分のトライ後、コンバージョンキックを蹴ったのは、地元三好高校
出身の丹羽選手
@帝京大学対豊田自動織機のマッチオフィシャル。レフェリーの吉田さんと
第2ARの志水さん。試合前のリラックスした表情に暑さを癒していただきました。
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    東海大と日体大のオープン戦を見に行った帰りの東名高速は、雷雨がすごかったです。ああ怖い。
    東海大Aと日体大Aは、どうもピリッとしないなぁと思っていたら、後半マイケル・リーチ登場で雰囲気がガラッと変わりました。さすがジャパンは存在感あるなぁ。
    B戦は前後半で11人の1年生が出て、東海大が元気が良かったです。
    往復600kmというと、菅平往復と同じ距離ということに気が付いて、夏の菅平詣でが楽しみになりました。
    (^ ^;)

コメントを残す

*