【24日試合結果】第35回消防親善ラグビー大阪大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、24日の2日間にわたりおこなわれた「第35回消防親善ラグビー大阪大会」。
1日目は少々曇り空でしたが、2日目は快晴ということで両日とも、天候に恵まれ
ました。
2日目の24日はトーナメントの敗者戦、準決勝、そして決勝。昨日に続いて、
東西対抗戦(という名のOB戦)もおこなわれ、白熱、笑顔とラグビーの
楽しさを思う存分に満喫。グラウンド、そして閉会式、交歓会でお世話になった
皆様。ありがとうございました。今大会を主催された大阪市消防局ラグビー部の
皆様、本当にお疲れ様でした。大会運営にあたり、目には見えない部分での
いろいろなサポート、感謝申し上げます。


【24日、試合結果】
☆敗者戦☆
福岡 37-5 盛岡
京都 19-7 大阪
☆準決勝☆
横浜 27-0 豊橋
東京 22-0 豊田
☆決勝☆
東京 31-0 横浜(東京消防庁は2年連続7回目の優勝@大会記録一覧表より)
@おめでとうございます!
@決勝戦、ノーサイドの心
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*