東海総体1日目の風景@レフェリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JWCが終わり、ちょっとブレイク(苦笑)。昨日、久しぶりにサッカーを観戦。
AFCチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント、東アジア1回戦の
名古屋対水原三星が行われた、瑞穂陸上競技場へ行ってきました。
(でも、前半は間に合わず後半からでした)。
結果は名古屋が2-1で勝利。チャンスで決めることができなかった水原三星と、
多くはなかったチャンスを確実に決めた名古屋だったのかなーと思いつつも、
リフレッシュ、リフレッシュ(微笑)。地下鉄の駅を出てすぐ耳に飛び込んで
きた大歓声が、お腹にズシンと響きました。すごいなー、サッカー。
さて、ラグビー。21日の決勝がちょうどJWCと重なってしまったため、残念ながら
決勝を見に行くことはできませんでしたが、今年の東海総体初日を担当された
レフェリーの皆様です。蒸し暑い中、お疲れ様でした。


@志水レフェリー(愛知)。笑顔を撮るまで追いかけます!
(余談、途中イエローカードがパンツのポッケからはみ出してましたよ・・・・・・)
@初日はARの山下レフェリー(愛知)
@明石レフェリー(岐阜)。岐阜は2012年の「ぎふ清流国体」に向け、レフェリー育成
にも力を入れています。
@ARの栗本レフェリー(岐阜)
@同じくこの日はARの北村レフェリー(岐阜)。最近、周りで坊主チックな方を
よく見るので、流行なのかなー、なんて。
参加されたレフェリーの皆様。またお会いできること、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. REF-E1210 より:

    どうもどうもありがとうございます。西陵×聖光のREFです。
    実はラグビースクールのコーチもしてまして、またそのスクールのブログの管理人でもあります。
    うちのブログに「グラウンドより愛を込めて」を宣伝しときました。うちのブログも時間があったら見てくださいね。
    http://blog.goo.ne.jp/phmmt566

  2. shimizu より:

    >REF-E1210様
    先日の東海大会、お疲れ様でした。
    ご挨拶もせずに、会場を後にしてしまい申しわけありませんでした。
    素敵なブログですね。教えていただきありがとうございます。
    子供達の目が輝いている光景、これからも大切に見守っていきたいなと
    思っています。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*