ラグビーな季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末が近づくと、花園だったり、大学選手権だったり、ジュニア大会だったり、
地区対抗や高専など、大会が目白押し。ラグビーな季節だよなーと。
今週末には高校ラグビーが開幕しますが、トップリーグも白熱。残り2節となり、
各チームとも、一つでも上の順位を目指し、熱い戦いが繰り広げられること間違いなし。
多くのファンの皆様にはぜひ、その熱をLIVEで体感していただきたです。
東海を本拠地とする、3チーム。ヤマハは群馬県太田市で三洋電機と対戦。
トヨタは、レベスタ@福岡で九州電力と。ホンダは瑞穂でNECを迎えての一戦。
私は瑞穂へ出かけます。前節、2勝目をあげたNECは勝ち点15で現在12位。
ホンダは勝ち点8の13位。ともに負けられない戦い、キックオフは26日の13時です。
☆トップリーグ第12節☆
12月26日(土)
13時キックオフ
三洋電機ワイルドナイツ対ヤマハ発動機ジュビロ(太田市運動公園陸上競技場)
ホンダヒート対NECグリーンロケッツ(瑞穂ラグビー場)
12月27日(日)
14時キックオフ
九州電力キューデンヴォルティクス対トヨタ自動車ヴェルブリッツ(レベルファイブ)
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト


【Photo@12月19日、ヤマハ対サントリーより】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*