名古屋市立高校大会@25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日(火)、瑞穂ラグビー場にておこなわれた「名古屋市立高校大会」へ
行ってきました。
今年で61回目となる今大会、15人制は西陵、名古屋市工業、桜台、名古屋市工芸
の4校、10人制には西陵、名古屋工業、名古屋市工芸、向陽、名東が参加(参加校は
順不同)。15人制はトーナメント、10人制は総当りのリーグ戦にての試合。
真っ黒に日焼けした選手達の躍動をファインダーごしに追いかけながら、
この公式戦で得た経験を秋に繋げて欲しいな。そう思うとまた楽しみが増えた気分に
なりました。
参加チーム、選手、スタッフの皆様。お疲れ様でした。また、お世話になった皆様、
ありがとうございました。それぞれに成長した姿とまた会えることを楽しみにしながら、
いよいよ秋、各地の公式戦へ足を運びたいです。


【Photo】
@10人制、名東(白)対向陽(紺)
@10人制、名市工(白)対向陽(紺)
@10人制、西陵(オレンジ)対名市工(白)
@10人制優勝、西陵
@15人制、3位決定戦。桜台(シマ)対市工芸(オレンジ)
@15人制の2試合は小原レフェリー。レフェリーの皆様。これから始まる
秋の公式戦、応援しています!
@15人制決勝、西陵(白)対名市工(青)。私が白の西陵ジャージを見るのは、
記憶が正しければ昨年の東海総体(関)以来かなー。
ところで。夏の終わり。夏休みの課題は皆さん・・・・・・。
そういう私も、夏に足を運んだ試合の写真をせっせと整理中(滝汗)。

(今頃かい、と突っ込まれそうですが)
みんなに負けないように頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 名市工顧問 より:

    先日は秋が感じられる風があったものの暑い中ありがとうございました。
    なかなか目に見える進歩が感じられず悩ましい日々ですが、一歩一歩進むしかないと自分に言い聞かせております。気持ちが最後まで途切れなかったことで皆様に少しでも感動していただけたら幸いです。
    まもなく秋の大会、お体に気をつけて走り回ってくださいね。

名市工顧問 へ返信する コメントをキャンセル

*